人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そのままぜんぶ。
そのままぜんぶ。_b0029181_18355888.jpg久しぶりの友達と、この間からちょっと気になっていたbrown rice cafeへごはんを食べに。『季節の野菜せいろ蒸し膳』で、最近なんとなく野菜不足を感じていた体にたっぷり栄養補給。野菜は蒸すとどうしてこんなに甘くなるのかなぁ。自然が、シンプルが一番。そのまま、を、たっぷり堪能してきた。違うメニューもすごくおいしそうだったので、また試しにちょこちょこ来ようと思います。
そしたらおみやげ:大好きなGOUTER de ROIをもらってしまった。ラスクが大好きで、前一度食べておいしくて、買ってみようかなぁと思っていたところでドンピシャ!だったので、余計にうれしかったー。
by miaxmia | 2008-08-07 01:29 | ごはんやさん
<< パーラー from UK >>