人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
dear all living in/around tokyo
dear all living in/around tokyo_b0029181_204722.jpg地震、みなさん大丈夫でしたか?どうにもこうにも避けることはできないものだけど、でもこわいですね。私は今までのほとんどを神奈川で過ごしていながら震度5は経験したことがないのです。だから想像がつかないのだけど…。なんという確率でこうやってすり抜けて生きていってるんだろうって考えるとすごいなと思う。やっぱり時間は大切にしなきゃ。

最近、どうも写真を撮ることを忘れてしまう。おいしいものもたくさん食べているのに。いろんな人にも会っているのに。なんだか毎日バタバタしていていて忘れがちで、食べ終わったり、みんなと別れたりした直後に「はっ!」と思い出すのです。なんでだろ?もっとそのもの自体を大切にしろってことなのかな。

もうすぐ8月。来月の目標は、人の写真をいっぱい撮ること。新規分野開拓予定。中国語みたいだ。
by miaxmia | 2005-07-24 11:46 | いろいろ
<< la cuisine chin... sushi! >>