人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手巻き
手巻き_b0029181_188080.jpg

手巻き寿司パーティーにおよばれしてきました。
おじゃまする度に、いっつも写真に撮るのを忘れて帰ってきます。ご飯がおいしすぎてかなり興奮しているらしく。盛り付けとかメニューのセレクトとかぜんぶぜんぶ素敵なのにー。そして帰り道に思い出して一人悔しがる、のがいつものコース。

新鮮なおいしーいお刺身たちが具材で、こんなすごいのを巻いて食べたのは初めて。トロにイクラに大好きなホタテ&アジに…酢飯までもがとってもおいしくて、幸せ〜。

お寿司の前にもヤムウンセンっていうタイのサラダとかを出してもらったり、お寿司の後にはスープまでおいしーいおでんが登場したり、デザートの豆乳プリンまで。お酒も、何年ぶり?な日本酒のしかも大好きな生酒や、ワインまで!総勢7.5人で、わいわいほっこり、していたところで、誕生日プレゼントまで頂いてしまった!!!びっくりしたー。

アユーラのmeditation bathという入浴剤。ほーんとにいい香りで、何時間でもお風呂に入っていられそう。。ケースもかわいいし、香りものは大好きなので本当にうれしいです。これでどんどん瞑想していこうと思います☺

本当に幸せな1日だったなぁ。
一つ歳をとって来年は節目の年でもあることだし、これでよい年が迎えられそうです。
ここ数年はスローダウン気味だったので、来年はいろいろ頑張らなきゃ。



↑は、その手みやげにと焼いたラムガレット。
これまたバターたっぷり!です。
しっとり加減はよいのだけど、ラムの味&香りがあまりしなかったので、次はちょっと多めにしてまたトライしてみようと思います。
by miaxmia | 2008-12-29 18:08 | あつまり
<< 茶房コト ボンボン >>