++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ほっとひといき
b0029181_22473965.jpg出かけたついでに地元の輸入食品やさんに寄ったら、すっごいいろいろ買ってしまいました。ほっそいパスタにビーフンにベルギーのチョコレートにブラックタピオカに韓国版のかっぱえびせんなんてものも買ってみた。ちょっとピリカラらしいです。楽しみ。

今週はほんとによくやったーってことで、タピオカに初挑戦。バブルティーにしてみました。なかなか上手いこといったかな。
お仕事は結局この間のプラス、コロンビアとドミニカが増えて12か国もやっちゃった!特にメキシコは毎日じゃんじゃんメールが来ていたんだけど(電話までかかってきた…)、最後の日、"My dear friend Mai," って書きだしのメールを見つけた時はちょっとうれしかった。たった3日でお友達になっちゃいました。Joseありがとー。そんな臨時担当も、一応無事終わりました。
[PR]
# by miaxmia | 2004-09-25 22:46 | ふつうの日
たまには遠出でも。
b0029181_2202095.jpg


木曜日に秩父までドライブに行ってきました。

moremore...
[PR]
# by miaxmia | 2004-09-25 16:21 | おでかけ
金曜日じゃないの?
今日もまたおしごとごとごと。。
気付けば私の他にあと男の人が二人だけ。こういう時って妙に仲間意識が働くよね…ってことで、遅いしかるーくCoCo壱に寄ってくことになりました。
先輩の方は来週末お引越しらしく、明日は朝からお風呂のカビ取りだよぅ…なんてぼやいていたことからおウチの話しになり、ギターを内緒でローンで買ってしまい、請求書は毎月会社に送ってもらってんの、とか結婚した時のこととかいろいろ聞いてて楽しかったー。
仕事では結構きっちりなイメージがあったけど、なかなか行き当たりばったりな生き方をしていらっしゃるのね…って感じでした。

で、そんな時。私の横で同じく話を聞いていた後輩の方から思いも寄らぬ言葉が……!
二人とも、一瞬びっくりしてかたまっちゃいました。
だってだって………


あぁーーすっごくすっごく言いたいけど言えなーーーい!
ウフフ。
[PR]
# by miaxmia | 2004-09-23 02:30 | すごい!
extra work
今日より3日間、期間限定で北米兼中南米担当となりました。

いやぁ、デビュー初日からすごかったぁー。アメリカ大陸allでワッショイ!ですよ。(きよのん語もらっちゃった!) 朝パソコンを立ち上げたら、未読メールがかる〜く50件を超えていたのでは??とにかく私の処理能力を遥かに越していました…。でも、もう限界を過ぎてしまっているので悲観って文字はないです。ひたすら笑ってました。もう、笑うしか……。

でも少しだけど、大好きな中南米の国々を口にしたり、その国の人達と連絡とりあってるんだぁ私!って思うとムフフ☆って気分になります。文にも時々スペイン語が入っちゃってて、"and"が"y"になってたりするし。最初はすっごく読みにくかったけど…。今日やったとこは、メキシコ。エクアドル。コスタリカ。パラグアイ。エルサルバドル。ウルグアイ。パナマ。チリ。それにアメリカとバルバドス。ね?頑張ったでしょーう?

多分あと2日、仮死状態が続くのは必至なんだけど、ちょっと頑張ります。この際なので、勉強させていただきます。若手芸人風。
[PR]
# by miaxmia | 2004-09-22 00:28 | おしごと
やっぱり。
b0029181_1845674.jpg

ブログに移しちゃいました。あー快適!

つづきはこちら。今日はちょっと長め。
[PR]
# by miaxmia | 2004-09-20 18:34 | ふつうの日