++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:祝( 18 )
オープニングパーティー
b0029181_072365.jpg友達が自宅に教室を開くことになり、そのオープニングパーティーにおじゃましてきた。

一人一人のライフスタイルに合わせたクラスや人生を豊かにするパーティやイベントをご提供する美容、健康のトータルビューティサロン(HPより。)という、ヨガやバレエなどの講座を開くということなのだけど、おウチで教えるってどんな感じなの?と思って行ったら、真っ白なとてもステキな空間でびっくり。お部屋を仕切っているガラスにフィルムを張って鏡になっていたり、これはもう立派なダンススタジオ。(行ったことはないけど。)きっとどんどんステキな先生になっていくのだろうなぁ。楽しみ楽しみ。

ゴハンもおいしかったし、(そこかい!)なんと10年前に同時期に同じ語学学校に通っていた子に会ったり、最近海外旅行に目覚めたかわいいおばあちゃんに会ったり、楽しかった。本当にいろいろなことを経験してきたマリコなので、きっとたくさんのことを教えてくれることでしょう。がんばってね。

そのサロンはこちらです。
西麻布サロン:http://mariko.petit.cc/

b0029181_028419.jpg

[PR]
by miaxmia | 2009-04-30 00:35 |
謹賀新年
b0029181_14294638.gif


あけましておめでとうございます。

2009年というと。
21世紀になってから8年も経つわけだ。なんだかすごいな。

旧年中もたくさんの人たちにお世話になりました。
ありがとうございました。
去年はゆるゆるだったけど、これからの種を少しずつ蒔けた感じでもありました。
水やりは子供の頃から苦手だけど、がんばります。

でも今年も、やっぱりなんでも楽しんじゃうがいちばん。
笑ってたら何でもそのうちなんとかなるでしょ。
そしていろんなものが作れたらいいなぁ。
で、動く!


ということで、
今年もよろしくお願いします058.gif
[PR]
by miaxmia | 2009-01-01 15:17 |
はじめまして。
b0029181_23201899.jpg

この世界にやってきて3日目。
柔らかすぎるくらいで、でもどしっと存在感があって、ちゃんとこの世界になじんでいる。
赤ちゃんはすごいぜ、と、毎度思います。それにしても。
かーわーいーーーーーーーー。
[PR]
by miaxmia | 2008-05-06 23:20 |
**a very happay wedding**
b0029181_17222079.jpg

私はどうも、式の、花嫁登場のところに弱いらしいのです。
今日は大丈夫そう、って思っていても、いきなり自然にうわーっと来ます。
今回は特に通路沿いだったから、やばいやばい!って、一人頭の中で大変なことに(笑)。

二人ともニコニコでとってもかわいくて、こっちまでうれしくなるような温かい式でした。

末永くお幸せに☆
[PR]
by miaxmia | 2008-04-06 17:28 |
来ちゃったのね。
b0029181_13445944.gif

新年、あけました。どうもおめでとうございます。

やっぱりうれしいな、新しい年。
今年はどんな年にしようって、いろんな想像を膨らませて。

今年のテーマは貯金とあれとこれと……でもやっぱり一番はなんでも楽しんでしまうことだな。そして自分の内側をよく知って、周りもよく知って、バランスのよい人に少しずつなっていければいいと思います。

みなさまも幸せいっぱいな一年となりますように。

そして今年もどうか、私に素敵なエネルギーをください☆
また一年よろしくおねがいします。

つづき...
[PR]
by miaxmia | 2008-01-01 13:46 |
もう終わっちゃうのね。
b0029181_18391233.jpg

気付けばあと数時間で今年が終わってしまうじゃないですか。
そっか今日は大晦日だったんだ。

昨日は24時間で、年賀状のデザイン→プリント→メッセージ&宛名書き→ポスト投函をやってのけ(枚数少ないから大したことないけど)、今日は部屋の大掃除。あー気持ちいい。多分、私以外はなんの変化もないと思っているに違いないが。まぁ細かいところはいいとして、普段出来ないところをいろいろできたので、気分的にとっても良い感じです。

で、そんなこんなでちょっと忘れていたけど、26日は誕生日だったのでした。お祝いしてもらったり、みんなからたくさんメッセージをもらえてとーってもうれしかったよ。みんなほんとにありがとう!!!
来年は20代最後の年になるわけですが、変わらず楽しんでいけたらいいなと思います。しかしもうちょい肩の力は抜いていきたいかなぁ、っていうそんな所らへんが来年の目標。
強く、やわらかく。
[PR]
by miaxmia | 2007-12-31 18:50 |
hello there.
b0029181_0294450.jpg2週間前にうまれたばかりの赤ちゃんに会いに行ってきました。思っていた以上にちっちゃくてかわいかった!だっこさせてもらったら、3kgもないくらいなのに、意外と重さがあって、ちゃんと存在感を示してるんだなぁと思った。こんなにちっちゃいのにちゃんと爪も生えてるし、意志があって伝えてくるって、すごいなぁ。すっかり癒されちゃって、ほわーんとした気分で帰ってきました。しかしなんで赤ちゃんは手があがっちゃうんだろうね?何か意味があるのかなぁ。
[PR]
by miaxmia | 2007-02-06 00:05 |
謹賀新年 2007
b0029181_23371249.jpg


あけましておめでとうございます。

ゆっくりしすぎてしまった一昨年と、忙しくしてしまった去年をうまい具合に学習して、バランスのよい一年が過ごせたらいいなと思います。
一年終わった時に楽しかったなと思えたらそれでいいかな。

みなさまもしあわせいっぱいな一年となりますように。
ということで、今年もどうぞよろしくです。
[PR]
by miaxmia | 2007-01-01 23:51 |
パリコレ
b0029181_23313850.jpg

の記事が夕刊に載っているのを見て思い出した。今日は出発した日、です。1年前の今日。はやいわぁー。
[PR]
by miaxmia | 2006-02-27 23:42 |
謹賀新年
b0029181_14304218.gif

あけましておめでとうございます。

新しい年ってやっぱりうれしいなぁ。今年は新たな気持ちに切り替えて、でも急がずゆっくり元気で楽しく。楽しみもいろいろあるし。それにおいしいものを食べることと、それに見合うだけ動くというのも目標にしとこうと思います。

ではでは、今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by miaxmia | 2006-01-02 14:31 |