人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
picnic
picnic_b0029181_040203.jpg

最近、パソコンを立ち上げると眠くなってしまうので、なかなか更新ができませんでした。季節の変わり目だからかな?疲れてなくても、とにかく眠い眠い。朝も昼も。メールなんて、カックンカックンしながら書いていたりして。目が覚めると送信完了していたりして…一瞬、何て送ったんだろう…なんて思いつつ、そのまま本就寝。

ということで結構前のことになるけど、ゴハンを持って生田緑地でピクニックしました。今考えれば気温の上がった最後の休日。
このみんなとは毎月のように会っているのだけど、休日の日に予定が合うことは皆無に等しいのです。だからこれは貴重!ということで、昼間を楽しめるコースで。

やっぱり外でみんなでご飯を食べると楽しいしおいしーい。
私はベーグルのサンドイッチを作っていってみた。行く前にもちょこちょこ買っていって、ちょっと多かったかな?と思ったゴハンたちは、あっという間に完食。
広場に着くまでは、「山登りか?」と思われるような(ちょっと大げさ)道を15分くらいかな、上がっていくのが大変だったけど(相当おなかが空いていたこともあり。)、景色も良くて、東京の方のビル達もキレイに見えていて、いいとこでした。
びっくりしたのは虫除けスプレーの威力。
ノースリーブの腕はまったく被害なしなのに、盲点だった片足の足首の部分のみ、6カ所もかまれた!たった3センチくらいの所なのに。隙のないやつらでした。

秋が来てしまうのはちょっと寂しい気持ちになったりするけど、なんだかやる気がいろいろ出てくるのが不思議。もうそんなこんなで秋まっさかり、だなぁ。
by miaxmia | 2008-10-05 00:43 | あつまり
<< バターっぽい apple pie >>