人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピクトさん
ピクトさん→ピクトグラフっていうのは絵文字のこと。非常口のとか。
ちょっとつかれたなーと思っていたところにこんな学会を教えてもらって、ちょっと元気になった。よく考えてみると、確かにかわいそうな人かも。すっごく強靭な心と体をもった人かも。こんなに悪さをして捕まらないなんて相当運のいい人かも。そしてその前向きさの秘密が気になるかも。

これ、もともとは日本が発明したものなのだとか。
それがどんどん世界にも広がっていったそうです。知らなかったです。ちょっとうれしい。
ゆっくり見渡せば近くにも楽しいものはたくさんあるのねぇと思ったひとときでした。
ゆっくりしたいなぁ。ゆっくりってよく見るとヘンなことばだ。ゆっくりって。


明日で夏休みも終わりなんだなぁ。もう9月かー。

ピクトさん_b0029181_1338336.jpg

by miaxmia | 2008-08-30 13:55 | web
<< ohirune ココ >>