人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年男のとこへ。
年男のとこへ。_b0029181_18133324.jpg

お正月明け早々ディズニーシーに行ってきました。





なんだかものすんごく空いていて、無風だし寒くないし、なかなかよい感じだったんではないかなぁ。

初めて"ビッグバンドビート"っていうショーを見たのだけど、もうすごいのなんのって。何がってミッキーさんが。最初足を肩の上まであげるダンスを見せたかと思えば、次のシーンではドラマーに変身。これがちゃんと叩いてるうえに超うまい!swing系ジャズで早いしリズムも難しいのに!!後ろにほんとのドラムの人もいるのだけど、彼と動きが全くシンクロしているのもお見事でした。視界はかなり狭いだろうに。で、たまに二人でかけあいしたり。すげー。
あんなでっかい足してバスドラムもハイハットも踏んでたから!!!たまに耳がシンバルにあたったりしてたけど(笑)。
それでたまに雛段を降りてきて踊ってまたドラムをさらっと叩く、を、繰り返し………みんなのミッキーは息が切れないのか?????あなた誰?!!!…って、中身が気になって仕方がなくなりました。拍手をするのも忘れるくらい彼にくぎ付け。ありゃすごいわ。

とにかくものすごい多彩振りを見せつけられてしまいました。音楽もダンスも本物のパフォーマーたちがやっているみたいで、ちゃんとブロードウェイの舞台っぽくなってたし。曲紹介までとことん英語だったから、ちょっと伝わりにくそうな気もしたけど……まぁ雰囲気だしね、こういうのは!

とにかく子供騙しショーでは全然なくて、すんごい楽しめるのでとってもよかったです。また見てみたいくらい。とにかくミッキーさんはものすんごいということがわかりました。だからこんなに愛されてたんだ。とても納得。


左下の写真、たまたまなんだけど、上手いこと人がはまっていてなかなかよい感じでお気に入り。ここの道もお気に入りで、歩いていると、フィレンツェで一人日射病になりかけたことを思い出してフフフと笑ってしまうのです。

あー旅に出たいーーー行きたすぎるーーーーー。
by miaxmia | 2008-01-14 18:14 | おでかけ
<< tarte aux pommes 蟹。 >>