人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cakes
cakes_b0029181_0295770.jpg

昨日は誕生日で、28歳になりました。なんか秋ぐらいからなっちゃってた気になっていたから、あんまり歳をとった感じはしないかなぁ。
ここのところ誕生日だったりクリスマスだったりということで、パーティー漬けな毎日を送っていました。プレゼントももらっちゃったりして。☆この時のワクワクの感覚は子供の頃と変わらない気がするなぁ。みんなありがとう。大切にします。
…というわけで、4日連チャンでケーキを食べてしまいました。しかもすごいのが、どれも全然かぶらなかったところ。実はみんな知り合いなのか???
どれもすごくおいしかったんだけど、一番びっくりしたのがテントウ虫。口がおっさんみたいなのだ。なにかをこらえてる…

それと、一年半ぶりくらいかなぁ、ハタチになった女の子に会ったのだけど、再会直後の第一声で「マイちゃん大人っぽくなったねー!」と言われました(笑)。私もまだまだ同世代?、なんてひそかに思ったりしたそんなクリスマスの夜でした。
by miaxmia | 2006-12-27 23:52 | あつまり
<< 謹賀新年 2007 smile! >>