人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
potluck party
potluck party_b0029181_243253.jpg

trick or treat!

ということで、友達の家での引越し+バースデー+ハロウィンパーティーに招待されたので、キッシュを作って、あとワインやらドライいちじくやらを手みやげにおじゃましてみた。ワイン+いちじくの組合せはほんとーにたまらないです。いくらでもいける。そして一応ハロウィンなので、かるく仮装。髪型と服の色くらいしかあってないんだけど。赤いワンピースにおだんご頭…さて誰でしょう?ちなみに家の主はシンデレラ。。

友達はパンプキンスープと鰯のトマトソースのパスタを作ってくれました。スープは甘くてすんごいクリーミーで、パスタは大好きな味!私はパスタは肉系より魚貝類系が好きなので、そこもドンピシャって感じで。これはぜひぜひ作ってみたい。いつもほんとーにおいしくて、毎回とっても幸せな気分にさせてもらえます。料理っていい。
そのほかみんなもいろんなおいしいものを持ってきていて。パンプキンサラダにブルサンのチーズに濃厚だけどこってりしてないチーズケーキにゼリーにお酒たち。食べすぎ!!!

いろんなはじめましての人に会えたり、久々のホームパーティーはやっぱりよかったです。しかしまぁすんごい都心のおウチでびっくり。夜景もきれいでさらにびっくり。
by miaxmia | 2006-10-30 02:45 | あつまり
<< パンとコーヒー いえごはん >>