人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comme amelie?
comme amelie?_b0029181_3404925.jpg

友達の家近くのカフェで晩ご飯。
夜で、チキンとサラダとマッシュポテト…とボリュームたっぷりなのに10ユーロくらい。メニューもいろいろあって選ぶのに珍しく時間がかかりました。理解するのにかなり時間を要した(最後まで分からないのもあった。)というのがかなりあると思われますが。店員さんの『これはおいしいよ!』の言葉に間違いはなかったです。デザートに、最後に食べて帰りたかった平たいお皿に入ったクレームブリュレを食べられたし。念願かなった…って半年もいて観光客みたいだけど。
日本じゃ全然やろうと思わなかったけど、外でご飯を食べるって気持ちがいいなぁ。昨日は夜でも寒くはならなかったし、3時間ちょい、喋り尽くして大満足、な時間を過ごしてきました。あー笑った。でもお店の名前がそういやわからん。
by miaxmia | 2005-08-18 20:39 | ごはんやさん
<< mon quartier museums in firenze >>