人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
la petite reunion
la petite reunion_b0029181_22562641.jpg久しぶりな友達とお茶することに。
何気なく待ち合わせ場所を決めたのだけど、そこはメリーゴーランドの前。可動式のが街の至る所にあって、<時々>子供たちが乗っているのを見かけます。で、実際行ってみて冷静に考えてみると、なんだか自分がものっすごくかわいいことをしているような気分になった。パリのメリーゴーランドの前で待ち合わせ、なんて。

行った先はマレにある、MARIAGE FRERESという紅茶専門店。パリでおいしい紅茶が飲めるところがあるなんて知らなかったのでかなり感動。そこでブランチメニューを食べたのだけど、サーモンでサラダを巻いた、手鞠寿司の大きい版みたいな感じ(??)のサラダが特にすっごくおいしかった。ドレッシングはどんな味付けなんだろう?ちょっと分からなかったです。あれが実現できたらなぁ…。

そんなわけで、またおいしいもの食べちゃいました。
by miaxmia | 2005-06-06 15:58 | おでかけ
<< bread & rose are you ready? >>