人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大爆笑live
大爆笑live_b0029181_1445986.jpg地元で吉本のライブをやるってことで、妹と見に行ってみた。区役所やら図書館やらがあるエリアにある市民ホールで。なんて地方巡業的。。でも1000人も収容できるらしく、ほぼ満席でした。ここでこんなにもたくさんの人がいるのを見るのは初めて。

今日の顔ぶれは、インパルス、ハリガネロック、ニブンノゴ!、タカアンドトシ、佐久間一行…などなど。初めて見る人は一人しかいなかった。結構みんな自信のあるやつを持ってきていたのかなぁ、かなりおもしろかったです、どの人も。インパルスのDVDは、絶対に持って行こうと心に決めました。



大爆笑live_b0029181_144042.jpg
by miaxmia | 2005-02-18 01:46 | おでかけ
<< just arrived.. ヒゲ >>