人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近
最近_b0029181_15482526.jpg昼間一人で家にいて、夜誰かと会ったり、という1日が多いのだけど、毎回毎回これでもかってくらい喋ってしまいます。。家にいる時は別に何とも思っていないんだけど、どうも自分の知らないうちに、頭の中が言葉でいっぱいになっているらしいのですねー。別にストレスをかかえているわけでもないのに。こんな平凡な毎日を送っていて、よくもこんなに話すネタか出てくるよな、って自分でも感心したりして。まぁ飲み過ぎってうわさもあったりなかったり。

用意の方は、だいぶ欲しいものが集まってきたので、あとは細かいもの…食べ物やら服やらちょこちょこしたものとか、あとパソコンをいろいろ仕上げなくては!あ〜やってもやっても終わらない……と嘆きながらも、こんな忙しい毎日がちょっとありがたかったりもするかな。
by miaxmia | 2005-02-14 23:50 | いろいろ
<< ;; good gyo-gun, o... >>