++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
summary for the last two weeks & notice
b0029181_2542119.jpg

なんだかこの2週間、バタバタそわそわしていたら終わってた。
気が付いたら、庭のトマトがとても成長していておどろいた。道ふさいでる。葉っぱからもトマトのにおいがしてきてなかなかおいしそう。

7月からまたフランスへ行くことになりました。もう明日だ。
仕事を辞め、友達の子供と遊んで、バーベキューして、鎌倉行って、ゴハン食べて、お茶して、飲んで、おにぎり食べて、笑って、腹筋痛くなって、空いた時間で家にこもって作業して、そんなこんなでバタバタしてしまい、会いたかったみんなに会えなかったのがすごく残念。会えた方たち、時間を作って頂いて本当にありがとうございました!!!また行くにあたりいろいろと教えてもらったり相談にのってくれた方たちも本当に本当にありがとうございました。
あまり外食をすることが少なくなっていたのでお酒がずいぶんと弱くなっていた私でしたが、この3週間くらいですっと元に戻ったような気がします。


行っている間だけ、ブログを変えようかなぁと思っています。mixiも変更しておきます。

mid. -version parisienne-
URL : http://mrmxparis.exblog.jp/

です。見た目なんら今と変わりないけど。。
中身は前よりも成長できていればなぁと少し思ってますが。まぁ、そう変わらないかな??

ではでは、パリバージョンで。
いろいろたくさん吸収してきまーす。

b0029181_2595515.jpg

[PR]
by miaxmia | 2009-06-30 02:58 | いろいろ
鎌倉 >>