人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オープニングパーティー
オープニングパーティー_b0029181_072365.jpg友達が自宅に教室を開くことになり、そのオープニングパーティーにおじゃましてきた。

一人一人のライフスタイルに合わせたクラスや人生を豊かにするパーティやイベントをご提供する美容、健康のトータルビューティサロン(HPより。)という、ヨガやバレエなどの講座を開くということなのだけど、おウチで教えるってどんな感じなの?と思って行ったら、真っ白なとてもステキな空間でびっくり。お部屋を仕切っているガラスにフィルムを張って鏡になっていたり、これはもう立派なダンススタジオ。(行ったことはないけど。)きっとどんどんステキな先生になっていくのだろうなぁ。楽しみ楽しみ。

ゴハンもおいしかったし、(そこかい!)なんと10年前に同時期に同じ語学学校に通っていた子に会ったり、最近海外旅行に目覚めたかわいいおばあちゃんに会ったり、楽しかった。本当にいろいろなことを経験してきたマリコなので、きっとたくさんのことを教えてくれることでしょう。がんばってね。

そのサロンはこちらです。
西麻布サロン:http://mariko.petit.cc/

オープニングパーティー_b0029181_028419.jpg

by miaxmia | 2009-04-30 00:35 |
<< ローズマリーです。 「U-Tsu-Wa/うつわ」展 >>