人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

++           
by miaxmia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
cork
cork_b0029181_16372020.jpg昨日はTofu's Dining Loungeというお店へ。元同僚&現同僚…というとちょっと表現が違うかな?まあ、そんな感じの3人で。

会社を辞めた人というのは、どうしてこうもステキなオーラを発するようになるんでしょうね?待ち合わせのドンキの前で久しぶりにその姿を見た時、一瞬外人さんなんじゃないかと思いました。もう、相変わらず。そして肌も髪も超キレイになってた!いいないいな。私も早くつるつるな肌に戻りたいよー!!と切に思ったそんな夜。

おなか抱えて笑っていたら、気付けばもう12時前ぐらい。楽しい時間は経つのが早い早い。あー楽しかった!ワインのコルクをお土産にもらいました。ペアになっててかわいいの。↑

そうそう、お店でALL SAINTSがかかっていて、かなり懐かしくって。CDケースの奥の方から見つけ出し、只今のBGMはNever Ever。これ、カナダに行った時にかなりいろんな所でかかっていて、バンクーバーのHMVで買ったっていう思い出があります。。その時の私、19歳。ティーネイジャーーーですよ、私ったら。うふ。
by miaxmia | 2004-11-20 15:29 | あつまり
<< brownie!! takeover >>